-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
独り占め
2013 / 09 / 28 ( Sat )
この記事はブロとものみ閲覧できます
23 : 41 : 40 | | page top↑
先手必勝
2013 / 09 / 26 ( Thu )
この記事はブロとものみ閲覧できます
09 : 18 : 58 | | page top↑
夏のヒトコマ
2013 / 09 / 25 ( Wed )
この記事はブロとものみ閲覧できます
23 : 59 : 21 | いつものこと。 | page top↑
もう寒いの・・・?
2013 / 09 / 23 ( Mon )
この記事はブロとものみ閲覧できます
23 : 59 : 51 | | page top↑
晴天!
2013 / 09 / 21 ( Sat )
この記事はブロとものみ閲覧できます
23 : 41 : 43 | 日常 | page top↑
酒といえば・・・
2013 / 09 / 18 ( Wed )
この記事はブロとものみ閲覧できます
23 : 48 : 14 | | page top↑
プレゼント
2013 / 09 / 17 ( Tue )
この記事はブロとものみ閲覧できます
23 : 58 : 26 | | page top↑
生え変わる時期なの?
2013 / 09 / 14 ( Sat )
この記事はブロとものみ閲覧できます
23 : 26 : 17 | | page top↑
要求
2013 / 09 / 12 ( Thu )
この記事はブロとものみ閲覧できます
10 : 36 : 03 | | page top↑
燃える太陽と大歓迎。
2013 / 09 / 10 ( Tue )
この記事はブロとものみ閲覧できます
23 : 59 : 59 | | page top↑
2013 / 09 / 10 ( Tue )
この記事はブロとものみ閲覧できます
07 : 40 : 31 | | page top↑
凛部屋
2013 / 09 / 09 ( Mon )
この記事はブロとものみ閲覧できます
23 : 59 : 49 | | page top↑
ルンバとルンバ。
2013 / 09 / 09 ( Mon )
この記事はブロとものみ閲覧できます
23 : 27 : 36 | 日常 | page top↑
何気にカフェ。
2013 / 09 / 08 ( Sun )
この記事はブロとものみ閲覧できます
17 : 27 : 17 | | page top↑
いい子すぎて怖かったのもつかの間。
2013 / 09 / 07 ( Sat )
この記事はブロとものみ閲覧できます
23 : 22 : 40 | | page top↑
慣れてきた。
2013 / 09 / 06 ( Fri )
この記事はブロとものみ閲覧できます
09 : 16 : 22 | | page top↑
9ヶ月目の悟り。
2013 / 09 / 05 ( Thu )
この記事はブロとものみ閲覧できます
23 : 59 : 44 | | page top↑
忙しや~
2013 / 09 / 05 ( Thu )
この記事はブロとものみ閲覧できます
08 : 22 : 53 | | page top↑
ホリホリ。
2013 / 09 / 04 ( Wed )
この記事はブロとものみ閲覧できます
09 : 14 : 39 | | page top↑
サムソン
2013 / 09 / 03 ( Tue )
この記事はブロとものみ閲覧できます
09 : 29 : 07 | | page top↑
朝の気分
2013 / 09 / 02 ( Mon )
この記事はブロとものみ閲覧できます
08 : 28 : 02 | | page top↑
突然の吐き気
2013 / 09 / 01 ( Sun )
今日の朝も雨。

最近雨、大杉連。


なので、朝はかものはしさんと大乱闘。

P9011183.jpg
ヤルカ?ヤルカ?!


からの

P9011176.jpg
ツカマエタ!!


楽しそうに遊んでごはんも食べて
午前9時ごろ。



いきなりウエッウエ!!って言い始めたので
口のところにトイレシートを持っていくと、朝食べたものを嘔吐

その後1回下痢をして
今度は朝ごはんを全部吐き出しました。



様子見で、もうはくものないよね?って思ってたら
時間をおいて数回胃液を吐き出したので
これはちょっと初めての体験だったのですぐに病院へ。



車の中でも2回嘔吐。
病院が混んでて待ってる間も車で3回嘔吐。




調べてもらった結果は
特に何もなしとのこと。


フィラリアの薬?って思ったけどそれも問題なさそう。
フードとトマトしかたべさせてないし、
トマトでそんなことになったことないし…



血液も正常値だし、熱もないし、便も大丈夫そう。
エコーでおなかをみてもらったら吐いたせいかちょっと胃の動きが悪いけど
胃捻転ではありません。とのことだったので
吐き気止めの注射をしていただいて
お薬もらって帰ってきました。



吐いたせいか、午前中寝てないせいか凛はぐったり。
帰ってからも何も食べさせてないし飲ませてないのに
2回ほど嘔吐。


もう出すものもないのにオエッオエッてやってる姿を見ると胸が痛いです。
今やっとちょっと落ち着いて寝ています。



明日からは午前中は一人でお留守番なので心配です。。
どうかなにもありませんように。


吐くだけでこんなに神経質になることはないんだろうけど
イタズラもしなければ
ごはんの時にもよってこないので
なんだか調子がくるってしまいます。。


明日はよくなっていますように。



具合が悪くなってから人のどこかに触れてないと不安そうな凛。




今日はゆっくり寝ようね。

P9011169.jpg


20 : 45 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
